アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GOOD LIFE
ブログ紹介
私的プログ
今やっている事
打ち込んでいる事

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ジダンに似た人
友達から、こんな人いるんだけど・・どんな人? 離婚バツイチなんだけど、あなたの事気に入っているって? 写真見せてもらったら、ジダンにかなり似ていた サントリーのビール工場へ商品を納める仕事。配送の独立者ではないけど 店長のような仕事をしているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

2007/10/05 04:34
友達にメールしたら
K−1が21時から始まるので、誰を応援するかなどなど・・・ 男でも興味なし?仕事で忙しくて遅くなったのでなどなど・・ そうかなあ、今残業でも20時くらいで、毎日でもないし・・飲んでる? わたしは、お酒弱いので飲み屋には行かないし、TVは無料に等しいので、 映画もスポーツも観れる訳で・・・帰宅時間が日本人は遅いと思う。 外で遊ぶのもいいけど、家で本を読んでいて、さらっと見たりできるじゃん。 仕事終わったら、軽く買い物して、家に帰るよね・・・普通?? 音楽やDVDやTVや料理などな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/04 02:44
仕訳がすいすい♪
今日は、渋谷の簿記の勉強LECリーガルマインドにゃん 学生から社会人まで沢山いた。 寝てる人もいた 再受講でもあり、自分のできない所が見えてきた。 頭の使いすぎがずきずきする 先生が大きな声でずきずきした。 お腹空くけど、まあ、簿記も解かり始めると楽しいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 01:57
家庭的な男性
結構、積極的だが、「お話からしましょう」 ほのぼのまさちゃん、ほんとにお話だけで済むのか?疑問 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 02:04
「「今日からスタートJKジャパン」について」について
「「今日からスタートJKジャパン」について」について さてわたしも気持ちを入れ替えて、ラグビーをこれからも応援して行きたいと思います。2007ワールドカップラグビーを観て、ラグビーって面白いし、楽しいし、時々、怪我とか痛ましい事もあるのですが、迫力もあります。 オーストラリア戦・フィジー戦・ウェールズ戦・カナダ戦と日本チームが段階的に進化している様に思いました。最終戦のカナダのTV放送では??、丁度クライマックスつまり、良いところが削除?的で、ファンとしては、これは残念でした。ですが、日本のラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/30 16:01
「今日からスタートJKジャパン」について
「今日からスタートJKジャパン」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 15:50
年下の男は危ないな
エッチしませんか?そりゃ、体は元気だけど、愛のないエッチなんて感じない気がする。 年下は情熱的だなあ。考える考えてもわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:19
ラグビー名門大学出のアメフト選手
声かけられて、相性ピッタリです。スポーツ観戦と映画鑑賞と温泉好き ちょっと素敵な年上の方なので、独身ですね、話も弾むしいいかもしれない、ふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 20:19

月別リンク

edita.jp【エディタ】
GOOD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる